大連学校

今の位置 >> ホーム >> 大連学校 >> 語学 >> アカシア漢縁文化交流中心

アカシア漢縁文化交流中心 2019-03-22 更新

アカシア漢縁文化交流中心は、中国語および中国文化を学習するための学校です。中国語でのコミュニケーションが必要な方や、中国文化の理解を深めたい日本人以外の方にも、学習の場を提供しています。、個人から企業顧客まで大きな信頼をいただいています。 皆様が「中国への扉」を開けるよう、一人ひとりに最良の学習環境を提供しています。


先生と生徒の距離感が近いと評判の学校です。各レッスン、各イベントの詳細はお問い合わせください。

マンツーマンレッスン 50/60分  100回以上のレッスンを申し込みで10回プレゼント

自由にテーマを選びます。毎回違うテーマを決め、そのテーマの内容をめぐって会話訓練をするという新しい授業形式です。短時間で効果的な日常会話トレーニングができます。大変実用性のある授業です。


① お客様のニーズに合わせた授業
お客様のためにをモットーに、講師と授業をプランニングします。

指導力の高さに定評のある中国人講師
経験豊富な講師が、お客様の中国語の上達を約束します。

③ 徹底したサポート体制
授業以外でも、仕事・生活での疑問などに親切丁寧に対応します。

④ 日本人にもわかりやすい教材
他の教室では扱っていない、日本人のための教科書を準備しています。

⑤ 通いやすく、授業に集中しやすい環境
本校は友好広場から徒歩1分の場所にあります。

大連市内からのアクセスもよく、勉強するには最高の環境です。 
■■中国語コースの紹介
■常用中国語コース

このコースは初級から中級、上級クラスまで、全部で8つのレベルに分かれています。授業時間は約500時間。テキストは日本人の大連での生活習慣に基づいてアカシア漢縁文化センターが独自に編集した、実用性と科学性の高い《中文天天読》を用いています。このコースでは、 約4000個以上の単語と300個の言語のポイントが習得可能。生活や仕事・文化交流の場面で、中国語で気軽に会話を楽しめるようになれます。個人レベルに合わせて適切なコースを選べます。

■ビジネス中国語コース
本コースは日本のビジネスマン中国で働く際に良く使うフレーズを吟味して作ったテキスト《公司漢語》を使用。内容はビジネスを軸に、それに関わる生活、社交の話題も同時に集録しています。このコースでの学習を通して、3000個のビジネス用語と500条の例文を使いこなせます 。中国でのビジネス活動の基本的なコツを学び、自分の観点と意見を流暢に表現でき、気軽に中国人とビジネス会談が行えます。

HSK対策コース
HSKコースはHSK試験を受ける方のために設けたコースです。《HSK 速成强化教程》のテキストで、語彙と文法を学習、さらに有効ヒアリング能力を高めます。生徒の弱点に対して強化特訓を行い、目標を達成するようにサポートします。受験経験がない方やより一層中国語をマスターしたい方は、こちらのコースがおすすめです。

子ども中国語コース
このコースは初級・中級・上級まで、全部で6つのレベルに分けられています。さまざまな活動を通して会話能力を育成することが重視しています。このコースでの学習を通して、約2000個の単語と1500個の漢字を習得し、流暢に中国語で日常会話ができるようになります。漢龍文化センターは5歳~15歳の子供が学習しやすいテキスト《世界少儿汉语》を使用しています。

■特訓中国語コース
このコースは社交、生活、文化などの特別な需要に応じて、一定の中国語基礎をお持ちの方のために設けています。ヒアリング、会話、読解および方言の専門コースの学習を通して、急速に中国語能力と理解力を高めると同時に、本格的に中国での生活に融けこめます。

■読解コース
初級、中級、上級の3のレベルに分かれており、授業時間は約60時間。120編の新聞記事の学習を通して、読解力のおよび中国社会・文化への理解を高めます。同時に教師との議論の中で会話もより一層上達します。

ヒアリングコース
800個の語彙を習得し、ある程度聞く・話す能力をお持ちの方に適しています。テキストは《汉语听力速成》を使い、短い文章と会話形式の本文を学習します。この学習を通して、日常会話の聞き取りができ、すぐコミュニケーションができるようになります。

■方言コース
主に社交を中心に20時間の学習を通して、よく使われている大連弁を聞き取れ、簡単な会話ができ、大連での生活をより便利に送ることができます。

■熟語コース
このコースは中国語基礎をお持ちの方に適しています。テキストは《外国人说熟语》を使用。シチュエーション別の会話の中から慣用語、熟語、ことわざ、歇後語等を習得、コミュニケーション能力を高めます

■オンライン学習コース
日本にいながらにして中国語が学べます。中国に語学留学に来る前にオンライン学習コースで中国語に慣れる事ができます。
旅行や仕事で中国に行きたいがもう一歩が踏み出せない方など、まずはオンライン学習コースで基礎を固めましょう
お気軽にお問い合わせください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アカシア漢縁文化交流中心 担当:陳(チン)
お問い合わせ先:
   固定電話:+86-411-8255-9846
   携帯電話:+86186-4282-5828(日本語可)
   メール:hanyuanchinese@163.com
住所:大連市中山区友好路105号マンハッタンA座2906室
   営業時間:7:00~22:00
http://www.dllocal.com/enjoy/5367.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

■ 基本情報
住  所: 大連市マンハッタンA座2906室
電話番号:8255-9846
営業時間:7:00~22:00
日本語 :可
日本語 Menu:あり
ユーザー評価:
0
0
0

名前: Email:(省略可) 検証番号 验证码     

レストラン | 宿泊 | 観光案内手配 | 観光名所 | ショッピング | マッサージ | クラブ

会社紹介 | サイト利用規約 | プライバシーポリシ| よくある質問| お問い合わせ

Copyright©2008 dlachikochi.com All Rights Reserved. Optimized for1024x768 to Firefox, MS-IE6 IE7.